« 筑紫もち土佐犬 | トップページ | 大脱走ビーグル »

2009年6月 6日 (土)

ペットカーニバル in 2009春の陣〜(2)ボーダーコリー

記憶がほぼ皆無に等しい状態ですが NDAin浜名湖大会レポです 4/11〜12 NDA浜名湖大会に参戦してきました 1日目・レディース いきなり、おハジキ しかし なんと5月20日(水) センターから引取った 今年4頭目のボーダーコリー・ランサー・・・昨日、早朝 愛知へ旅立ちました。

ランサーは、飼い主により センターへ持ち込まれた 血統書付きのボーダーでした・・・実は 「血統書」は直接 私が飼い主より受け取り だから フィラリア駆虫薬の副作用の話だが、 ここに遊びにきて下さる方たちの中で もしコリーやボーダーコリー、シェルティなどと暮らしたと思っておられる方がいらしたら 「MDR-1遺伝子というやつ」という所もぜひ目を通して頂きたいと思う。

2009/05/14 BCRNで保護しました。

年齢:1歳半〜2歳 性別:♂(去勢予定) 体重:16kg痩せ気味 健康:良好。

耳が聞こえません。

現在ハンドシグナルなどでコマンドをトレーニング中です。

ボール遊びが大好きな男の子です。

ボーダーコリーは知ってると思いますが、また災難続きのマリン家、意を決して本日、御祓いに行くことにしました。

目的地は、トーイママに教えてもらった地元の 『多気不動尊』 (たげふどうそん) 毎年初詣でにぎわう通称、多気山(たげさん)・・・名前と場所は知っていましたが、マリン家

« 筑紫もち土佐犬 | トップページ | 大脱走ビーグル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047827/29971956

この記事へのトラックバック一覧です: ペットカーニバル in 2009春の陣〜(2)ボーダーコリー:

« 筑紫もち土佐犬 | トップページ | 大脱走ビーグル »