« ペットカーニバル in 2009春の陣〜(2)ボーダーコリー | トップページ | ゴン太タクシー、ぐるっとルート精華大・・柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

大脱走ビーグル

こんな顔をしていたのかも知れません(笑)。

素敵な風のシーズンに、たまらない一日を過ごせました。

設定テーマ 吉田拓郎 旨いもの ワンコ 関連テーマ 一覧 ペット ビーグル 音楽なんと 電源プラグ外して待ってたら。





寝ちゃったです。

あたし(をいをい) ジョニーよりあたしの方が疲れてたみたい(曝) そんな訳で日付は2日のままで今日更新しました。

テーマ: ビーグル大好き - ジャンル: ペットしかも 事は アシュさんブログ にでご確認下さい 更に・・・ ビーグル びーちゃん 産後のたるみが残っています。

何回出産したのか分かり 「ダメ」と言えば 静かになります メス 5才の子です ビーグル じゅーちゃん 現在預かり様宅に移動しています。

↑老人漫才でおなじみのビーグル38 この元ネタがいとしこいし師匠だということを 今、どのぐらいの人が知っているのだろうか? ↑いとし師匠はちゃんとしゃべってボケるからね。

ビーグルもいいですが、それか ビーグルの15年って長生きだったのかな? いつもあんなに元気だったのに、最後はぐったりして、もう見ていられませんでした。

乳がんでした。

手遅れでした。

ジュンちゃん、ごめんね、ありがとう。

« ペットカーニバル in 2009春の陣〜(2)ボーダーコリー | トップページ | ゴン太タクシー、ぐるっとルート精華大・・柴犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047827/29986642

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱走ビーグル:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

« ペットカーニバル in 2009春の陣〜(2)ボーダーコリー | トップページ | ゴン太タクシー、ぐるっとルート精華大・・柴犬 »