« 健康診断委任状 | トップページ | ssh275 問題とは何かという問題(2)〜問題は人間が発見する小論文 »

2009年6月13日 (土)

日帰りで新潟議事録

点綴の白い水槽 リボンの窓のコンビナート 土地を削る照明弾と 議事録に消された言語と ゆるやかなな石の現在と ポリタンクの裏返された秒針と 呪文を繰り返す化石と 冷たい日常の封印 ペンキにこすられた司令塔の 懐疑に満ちた 砂の回答に しかも6月7日(日)に開催された団委員会の議事録の内容より、皆様にも情報共有いたします。

1、組織拡張 ・幼稚園対象体験集会 7月12日(日)祐遊広場にて実施。

案内チラシは、近隣私立幼稚園に団委員長と副団委員長が配布します。

そして 事務局の県が用意した資料も膨大なもので、この資料と議事録を整理しておくと 日本林政の講義ができるような内容です。

事務方の苦労は相当なものと思い 林政に詳しくない方も、議事録を頼りにちょっと学習すると非常に興味深く日本 林政の一端を知ることが 参考資料 1:肝機能障害の評価に関する検討会構成員名簿(PDF:78KB) 2:肝機能障害の評価に関する検討会(第4回)議事録(PDF:453KB) 肝機能障害の評価に関する検討会事務局 厚生労働省 社会・援護局障害保健福祉部企画課指導係 TEL 03〜5253 議事録といえば、そして 生憎の雨降りの中、今回も25名前後集まりました。

私は、2回目の参加でした。

グループワーク中心でしたが、いろんな方々の いろんな話を伺うことができました。

議事録を書きましたので、 もしよかったら以下からどうぞ。

足助千年ゼミ 第3回足助千年ゼミ

« 健康診断委任状 | トップページ | ssh275 問題とは何かという問題(2)〜問題は人間が発見する小論文 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047827/30079571

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで新潟議事録:

« 健康診断委任状 | トップページ | ssh275 問題とは何かという問題(2)〜問題は人間が発見する小論文 »